SSブログ
ゲーム ブログトップ

再び現る [ゲーム]



どうもくまさんです。

今回はゲームということでいつもやっているオンラインゲームのサドンアタックなのですが、前に不正ツール使用で問題になったゲームの一つでもありテレビでの報道を機に沈静化したかと思われていたのですが、

昨日いつも通りプレイしていたらサブアカウントのプレイヤーがいてうまいなと思ってみていたらすべてヘッドショットでした。

オールヘッドショットです。

Twitterによるとおとといからまた不正ツールいわゆるチートの販売がまた行われているとのこと。

やめてください。

正直迷惑です。

サドンアタックとは簡単に言えばオンラインシューティングアクションゲームです。

真面目にプレイしている人や運営様のことを考えてますか?

最近モンストの不正ツール(チート)の譲渡で高校生が捕まりましたよね?

知ってますか?

いくらサブアカウントでもサーバー調べればわかるんですからね?

かかわっている人や販売はもちろん、使った人も対象です。

やめてください。

ツイッターなどではチート祭りだなんて騒がれてますが、昨日だけで5人見ました。

武器増殖、オートAIMが主でした。

オートAIMとはどこを打ってもヘッドショットになる不正ツールである。

運営様への通報問い合わせ当行いましたが、聞くと使っている人は何をいまさらなどと言っているようで昨日も言われまた。

自分がやっていることを理解してください。

そこまでして強くなりたいですか?

楽しいですか?

正直ルールも守れない人にプレイしてほしくないです。

これは立派な犯罪です。

今運営様が調査中とのことでしたが、またテレビなどで報道されるのですかねww

またユーザーが減るのですかねww

たぶんほかの被害にあわれた方も通報などしていると思うので運営様の迅速な対応に期待はしていますが、実際のところ特定まではいかないのが現状といえるでしょう。

だから警察に提出などといった大事になるのです。

2年続けてきた私がいうのもあれですが本当に幼いです。

恥ずかしくないんですかねww

一刻も早い復旧を望んでいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワールド・オブ・タンクス・ブリッツ!スゴテク!! [ゲーム]



どうもクマさんです。

ワールド・オブ・タンクス・ブリッツを地道に進めていますが、今回プレイしてる中で凄いテクニックを持っているプレーヤーがいたので紹介していきます。

これは某アニメのような展開ですwww

Screenshot_2015-11-01-12-37-39.png

さあ始まりました。

しかし、この後むやみに突っ込んでしまったために即死してしまいました。

他のプレーヤーさん上手いですね♪

ここで先ほど話していたように紹介していきます。

Screenshot_2015-11-01-13-06-37.png

まずはこちら。

見ての通り相手の裏を取り回り込んでの攻撃です。

素晴らしい!!!!!

Screenshot_2015-11-01-13-07-22.png

続いてはこちら、隠れている敵の背後からの攻撃です。

相手に隙を与えない戦略です。

Screenshot_2015-11-01-13-07-34.png

こちらも隠れている敵の背後からの攻撃で、

気づかれても先ほどのようにあえて近づき攻撃をするという荒業ですwww

某アニメのワンシーンみたいですね♪

Screenshot_2015-11-01-13-07-53.png

これは最後の敵です。

皆さん気づいた方も多いと思いますが、これみんな同じプレーヤーさんで残っている敵を無傷のまま全滅させました。

私には絶対できないことです。

こんなプレーヤー目指したいものです♪

以上スゴテクを持ったプレーヤーさんの紹介でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。