SSブログ

12月の発表会までに!! [ゲーム開発]




どうもクマさんです。

 今私は、12月の発表会に向けてゲームやアプリを開発しております!!

今はまだ、出来立てほやほやでも構わないということだったので本気で作ろうとは考えていません(;´・ω・)

しかし、やはり作るからには本気で行きたいので一つだけ真面目に作りたいなと考えてます。

そのアプリのテーマは朝です。

何故朝かというと私が朝が苦手でアラームでも起きれないというのが理由ですw

なのでアラーム機能をうまく活用し、何か作れないかと考えてできた案がこれだったわけです( ー`дー´)キリッ

しかし

最近というかandoroid studioの方が調子が悪く、updateを試みたのですがどうやらSDKのupdateも必要みたいです(;・∀・)

それは改善するとして画像も用意しないでどう説明しろと??

やらかしてしまった(´;ω;`)

次からは画像を用説明しますね( `ー´)ノ

多分ほかの開発者や経験者からするとこんなものかとか思われるかもですが、あえて私は飛び込みますw

何事もやらなければ進まなければ変わることなどできないのです!!

っていう勝手な心情です(*´Д`)

まだまだ初心者なあげくに独学なので知識も技術も足りません!!

同じようなことを繰り返しますが、やってみなければ変わりません!!

自分のブログを見て少しでも役に立ったなど行ってもらえるような人になりたいですw

それが私の夢でもありますからね♪

プログラミングを始めてみたいという方や興味のある方も一緒に頑張りましょうね(*´Д`)

学び続けることが大事なのです!!!!






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。