SSブログ

感謝しかないです!!! [ブログ]

[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!



嬉しくて泣きそうなクマさんです(´;ω;`)

何故かというとso-netブログさんの方にお世話になって一週間たっていないにも関わらずクマさんの日常や日記本当に思ったことを書いているこのブログなのですが、順位が上がり続け閲覧数も上がってもう毎日書くのが楽しくなってます(*´ω`*)

また寝れないので、暇つぶしと思いつつ見に来たらniceが三つほどついていて泣きそうになりました。

てかクマさん涙もろいので泣き目です(´;ω;`)

こんなつまらないブログや記事を読んでいただき感謝しかないです。

so-netブログさんにもこういったブログというコンテンツを提供できる環境をいただきありがとうございます!!

私は昔から何かを作ったり提供するのが好きで中学から高校までYouTubeの方に動画をあげていました。

人気だったの??

人気かどうかと聞かれると再生回数が3万回いった程度ですねww

主にゲーム実況をしていてよくリスナーさんから早く出してなどとあおられましたww

しかし、受験生だったために投稿をやめてしまいました(;´・ω・)

また余裕が出来たらと考えていたのですが、今はゲームやアプリを作る立場にこうやってブログという形で私の日常や日記思ったことを沢山の人に見て読んでいただける幸せがここにはあると思います♪

毎日が楽しくて思ったことその日にあったこと共感できることが読んでくださる皆様と分かり合えたらなと思っております。

今は忙しいため休止していますが、Twitterの方でアカウントがあるので再開したらフォロー頂けたら嬉しいです!

主に趣味垢となっていますが、歌うことが大好きなので歌っていたりゲームの事について書いています。

ブログを読んで思ったことやコメントなど聞きづらいことでもいいので気軽にTwitterの方で聴いて頂けると嬉しいです。

あとでアカウントについての再開とともにアカウント教えますね(*‘ω‘ *)

恐らくほぼ毎日ブログは更新していくので読んでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

こんなクマさんですが、よろしくお願いします♪



動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。