SSブログ

年賀状決まりましたか? [サイト紹介]

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】



どうも、クマさんです。

日記などでも言ってるように時が流れるのは早いものです。

最近、親戚から子供が生まれました!とはがきをもらいほっこりしているのが私ですw

ところで皆さんは年賀はがきや年賀状きまりましたか?

最近では携帯で送れるからと済ませてしまってはないですか?

だからこそですよ??

孫をの顔を見たい人はいるはずです。写真入りの年賀状を送ったら喜ぶんじゃないでしょうか??

私がほっこりしたようにほっこりさせてあげてください(*´Д`)

確かに携帯やメールでも送ることは可能ですよ??

でも昔ながらのっていう方もいらっしゃると思います!!!

そんな方にお勧めです!!!!




なんといっても写真が引き立つんですよ??

お子様のいらっしゃる家庭やちょっと変わったデザインにしたいなと考えてるあなた!!

喜ばれる理由はここにあり!

・ほかにはないデザインをこだわりたいという方

・他社にはない写真が43枚入るデザインなど

・個性的なデザインが豊富でレイアウトしていて楽しい♪

・気に入った作品を一緒に選んで20作品までなら追加料金なし!!!

・スマホやパソコンに対応したためデザインの変更等も簡単

・写真などの補正や編集などはデザイナーにお任せ

個人で家族へと親戚へとご利用になられる方はもちろん企業の方にもおすすめです!!

いち早く2016年を手に入れてみませんか?

↓詳しくはこちら↓





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。