SSブログ

無課金でモンストの旅 [モンスト]



どうもクマさんです。

今回は、ガチャが来てたので引いちゃいました(*‘ω‘ *)

なんと!!!!!

光と闇のハーモニー(*´Д`)

あれ?オーブ貯めるんじゃなかったの??

いやいやいやいや何を言う…

今回はあれだよあれw

そう!!!前回に話してたガチャの引き運がどの時間帯が一番当たりやすいかの検証!!

わかりやすいなこいつとか思わないでね!?ガチャが引きたかっただけだなんておもってないからね!?

ではでは…

Screenshot_2015-10-23-10-14-29[1].png

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

Screenshot_2015-10-21-08-20-23[1].pngこの画像は前のを使用しいます。

Screenshot_2015-10-23-10-14-53[1].png

………………

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

うあああああああああああああああああああああ

ホルスは何回もあたってるうううううううううううう

てかホルスの引き運高くね!?www

Screenshot_2015-10-23-10-19-55[1].png

やばいよね??wwww

まぁ、いいか( `ー´)ノ

ということで

Screenshot_2015-10-23-10-16-32[1].png

こちら、超絶際ではないかとは思いますがたくさん来るのでイザナミを攻略したいと思います♪

イザナミはテキーラが4体いれば余裕ですww

でもガチャ限にこだわりたくないという方はAGBを持った水属性のキャラで固めましょう!!

例えば

クィーンバタフライ

前に来てたオルガやヨルムンガンドなどですかね?

私的ですけどww

私はこれで行きます♪

Screenshot_2015-10-23-10-16-46[1].png

あとはフレンドにテキーラがいれば大丈夫です(*'ω'*)

タス振らないとwww

これだったら重力バリアも回避できてマッチショットも狙いやすいでしょう♪

マッチショットとは?

知ってる人は知ってると思いますが、敵には弱点がありますよね?

それ以外にもちょっとした隙間などに入るとたまに大ダメージを与えることってありませんか?

あれがいわゆるマッチショットです(*'ω'*)

イザナミは両足、頭など箇所が多いために狙いやすいのです!

テキーラのSSが弱点表示なのでさらに確率が上がります!!!

場合によってはワンパンも可能というわけです!!!

詳しい攻略は明日イザナミの対戦後にスクショをもとに説明しますね!!

運極目指して頑張ります!!!

※あくまでも個人的な攻略法なので参考程度に聴いて頂ければ幸いです(*'ω'*)

こんな感じで皆さんも頑張りましょう!!!


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。