SSブログ

あなたもブログやってみませんか? [サイト紹介]

あなたの歴史を残すならJUGEM PLUS

フルカスタマイズ対応で100年先も自慢したくなるブログに



どうも、クマさんです( ー`дー´)キリッ

ブログを始めて一か月たってない一年生ですが(笑)

ブログやってみませんか?ということですが、皆さんは様々な種類のブログサイトがある中でどんなブログサイト使ってますか?

よく広告がバンバン出たり、要領に限りがあったりいろいろと制限があったりしますよね?

そんな中私がおすすめするブログサイトは「JUGEM PLUS」です。

知ってる方は知ってると思いますが、知らない人は是非この機会にこういうサイトがあるんだよという参考程度に聴いて頂けたら幸いです♪

要は無料でもできるのですが、有料会員になることでいろいろな制限を開放しちゃおうってことです(*'ω'*)

「JUGEM PLUS」の主な機能



■広告非表示

■スマホ版ブログのカスタマイズ(フリースペースを5箇所まで挿入可能)

■パスワードによる閲覧制限(鍵付き機能)


■独自ドメイン設置可能

■容量無制限

■高機能アクセス解析機能つき


なんといっても容量が無制限なのです!!!!

さらに独自ドメインが設置可能(*‘ω‘ *)

どうですか?気になりましたか??

私は気になってしょうがないですww

私の場合もう少し勉強してから使おうと思っています♪





テンプレートやデザインなどにこだわりたい人やお店を開いてる方や学校専用のブログサイトとしてもおすすめです!!

月額300円(税抜)+24円で今すぐ始められますよ♪

勿論パソコンでもスマホでもできますのでいつでもどこでも更新することが出来ます!

ちょっとした時間や空いた時間を活用しブログに日記を書いたりしてみてはいかがですか??

有料版だと画像の編集が可能!!!

スマホでの広告記載などもできます!!!

アフィリエイトをしたい方にもおすすめですね(*‘ω‘ *)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。