SSブログ

クリスマスまで!!! [日記]

【ニューヨークからの贈り物】



どうもクマさんです♪

クリスマスまであと二か月なんですね(*´Д`)

皆さんは誰とお過ごしになるんですか???

私は彼女とですかね♪

プレゼント何がいいですかね??

皆さんはプレゼントとか決まりましたか(;´・ω・)?

クリスマスの日には二か月になるんですよね♪

指輪?ネックレス?お洋服?

迷うなぁ~

うーん…

ネックレスかなぁ~

何をあげたら喜んでもらえるかな~(*´Д`)

やっぱり特別な時間は二人で過ごしたいですよね( ー`дー´)キリッ

でもよく考えるとクリスマスに二人で過ごすのとか初めてかもwww

やばい!どうしよwww

でも相手が喜んですれそうなものを選びたいなと思ってます♪

今から考えないとな(*´Д`)

皆さんはもう考えましたか?まだなのかな??

知っていくことも大事ですよね(*‘ω‘ *)

友達にも聞いてみようっと( *´艸`)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。