SSブログ

免許取得なら合宿で決まり!!! [サイト紹介]



はいはーい、クマさんです♪

皆さんは免許は合宿でとりたいという方はいます(*‘ω‘ *)?

前に免許合宿の記事を更新したのですが、どうせ合宿ならご当地を堪能しませんか??

どういうことかというと!なんと私が今からお勧めする免許合宿は温泉やご当地観光からご当地グルメまで準備されています!!

さらに女性の方でも安心セキュリティーの方も完璧です!!

さらにさらにスポーツ施設まで完備されています!!!

一日運転した体を温泉で癒すのもよし、体を動かしたくなったらスポーツ施設に行くもよし♪

食事もホテルバイキングや日替り定食などおいしい料理がたくさんあります♪

さらにこのサイトは地元観光ができる学校を厳選しているので遊園地や水族館、花火などイベントも満載です!!!

夏なら海へ、冬なら山へいろいろな楽しみ方が出来ちゃいます(*‘ω‘ *)

今なら期間限定で割引が効いちゃいます!!!!

早割りや学割で5,000円!!!

なんとグループ割なら7,000円です!!!

今ならweb申し込みならさらにプラスで5,000円割引されます!!!

他の割引でお得に免許を取得しちゃいましょう♪

卒業生はこんなことを口にしました♪

温泉にも入れて免許も取れるなんてまさに一石二鳥と(*´Д`)

日々の疲れをいやしながら最短で免許を取ってみませんか?

ここには夢があります!!!

全国各地の教習所があなたの未来を応援します♪

一人で不安な方でも安心です♪

友達や団体様でも楽しみながら免許を取得できると思います( *´艸`)

免許を早く取りたい方や毎日通うのが嫌な方はぜひ合宿を選んでみてはいかがですか?


合宿免許ひろば 【免許合宿のお申し込みサイト】




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。