SSブログ

ITパスポートまであと三日!!! [日記]

これが東大生の記憶術…!英語を次々とおぼえていく暗記法




おはようございます♪

ITパスポートまであと三日ですね(;´・ω・)

勉強という勉強が出来てなくて焦りしかないです(´;ω;`)

明日やろうは馬鹿野郎だとよく言いますが、本当にそうだと思います。

今日はここまでやったから明日やろうこういう考え自体が甘いのかもしれませんね(;´・ω・)

変わりたくて休学したのもあったので正直なにも変われたないんだなと実感しました。

改めて考え直す必要がありそうですね。

勉強するにも方法は沢山あります。

その中で自分に合った勉強法を見つけるのは難しいと思います。

でも勉強しなければ自分に合った勉強法など見つからないのです。

勉強し続けなければいけないというのはここにあるのかもしれませんね。

誰かは言いましたこの先学び続けなければ死ぬと。

top_image.jpg

本当かどうかはわかりませんが、やはり学ばなくてはならないことの方が多い気がします。

ということで今日からって言ったらあれですけど勉強の仕方を見直しつつ自分に合った勉強法を見つけたいなと思います。

基本的には今まで通り教科書の読み込みや過去問を解いていくのは変わりませんが、一単語一単語しっかりと覚えるのを意識しながらやりたいと思います♪

今日からの追い込みをしっかり行い土曜日の試験に備えたいと思います♪

結局昨日はるろ剣見てしまいましたが、今日からは欲に負けず頑張ります( ー`дー´)キリッ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。