SSブログ

unityでの3Dgameをweb版配信します。 [ゲーム開発]



どうもクマさんです。

今回はゲーム開発ということで以前話していたunityで神になれる本というのを紹介しました。

その本を元に作ったゲームをwebに配信したのでURLを貼っておきます♪

尚、chromeは対応してないのでIEかfirefoxでのプレイをおすすめします!

誰でもプレイできるようになっているのでぜひプレイしてみてください♪

重かったらすいません(;´・ω・)

プレイするにはwebplayerが必要になるので各自ダウンロードの方お願いします(*‘ω‘ *)

https://googledrive.com/host/0B9CzXsd3PwBDNl9VN2hVM0c2SVk/index.html

結構リアルに作りこんだので思いかもしれないです。

因みに今回はコードを書いてません。

元にあるデータを活用しました♪

asset便利ですね~(*´Д`)

ちょっと草が揺れる動きがあるオブジェクトの感覚が狭い為に草原に近づくと重くなります。

ちょっと失敗しました(笑)

今後はそういったところはもちろん改善含め自分なりに作りこんでいきたいと思います♪

といった形で進めていきます(*‘ω‘ *)

頑張ります!!!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。