SSブログ

今日は疲れた!ちょっと雑談「夢」について。 [日記]

今日は、いつもお世話になっている企業さんの方で領収書の整理のバイトをさせていただきました♪

意外とこういった仕事は嫌いじゃないのでスムーズに進められたのですが、やはり長時間パソコンと向き合い領収書とにらめっこだとさすがに疲れました。

でもやりがいがあって楽しかったです(*‘ω‘ *)


【おてつだいネットワークス】

 大学を休学とともにバイトをやめてしまったので、まだ日数はあるとはいえ大学に戻ってからに事を考えるとやはり貯金は必要になってきます。親にも少しずつでも返していきたいので…

大学に戻るときが近づいたら掛け持ちしてでもバイト先を探したいと思います♪

皆さんはどんなアルバイトをしてますか??

自分は初バイトが飲食店だったため、飲食店は辛いというイメージしかありません(笑)

よくコンビニは大変だからとかスーパーは安いからと耳にしますが、実際はどうなのでしょうか??

自分にあった仕事はもちろん働く場所を探すのは大変ですよね??

そこで自分は何を一番やりたいのか?何故そこを選んだのかをよく考えることを大切にしています♪

やはり人との関わりは大切で得るものは大きいですからね( *´艸`)

何を偉そうにwwww

でも本当にそう思いますよ??

 自分が休学を決めたのもそういった考えの人たちを見てきているわけで自分が必ず与えられた道を進まなければいけないというのはないと思うんですよね?

 よく若いうちに色々経験しとけ!という人がいますが本当にそうで、早いうちに気付くのと後で気づくのは全然違うからです。

それが正しいとは言えませんが夢を追うことは悪くないと思います!どうせとかすぐあきらめるのではなく挑戦してみることが第一歩なわけで、踏み出さなければ変わりません!!

一歩踏み出す勇気が必要なわけではなく、しっかりとした考えを持ちあきらめず向かう姿勢が大事なのです。

大分脱線しましたがww

無理だとあきらめるより絶対かなえるという人の方が断然かっこいいです!!!

どんなに反対されようとね♪

その道でよかったのか、迷うと思いますが結果などわかりません。

掴むのも自分、見逃すのも自分!

チャンスも可能性も一つではありません!!!

今、あなたには夢がありますか?

 私は、自分を変えたい!可能性にかけたいと思い、このITの道を選びました♪

長々と申し訳ありません(;´・ω・)







履歴書・面接不要で手間いらず!短期アルバイトできます!【おてつだいネットワークス】






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。