SSブログ

ダイエット3日目!!!! [ダイエット]

どうも、クマさんです。

今日は、ダイエット3日目ということで自力で頑張ってるクマさんです(笑)

昨日思うように運動できなくて食べに食べてしまったのですが(;'∀')

今日は愛犬の散歩とランニングをしました。

夜ご飯は完全にサラダだけです(*‘ω‘ *)

食事制限→適度な運動→程よい筋トレ

これが主なプログラムになります!!!

これで来年までに−10キロ落とせたら自分を褒めたいですね(笑)

達成したとしてもそこで満足するのではなく、継続することがなにより目標です♪

多分冬には夜中に流れ星を見に外に出るのでそこでも怠らず散歩がてら軽い運動を組み込みつつ追い込みたいですね( ..)φメモメモ

この休学中いい機会なので自分がどこまで頑張れるのかを試したいと思います( ー`дー´)キリッ

なんか楽しみだな♪

サプリやジム等に頼らず頑張りたいと思います!!!

今は効果がなくても少しづつ出てくればなと思います。

効果が出てきたら体重を晒しつつ結果を見ていきたいと思いますwwwww

本当に今やばいのでwwwwww

何事も本気でね( ー`дー´)キリッ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。