SSブログ

風邪をひきました。 [日記]

優良中の優良出会いサイト(18禁)




お風呂で1時間以上寝てしまったクマさんですwww

そのせいか風邪をひいてしまいました(;'∀')

症状としましては、鼻水とのどの痛みです熱はありません←測ってないだけ

その為今日は、ゼミをしに大学に行きお世話になっている企業さんの方に顔を出すだけで帰ってきました。

ダイエットも今日は、食生活の制限しかしてないです(´;ω;`)

のどの痛みは昨日からでよくなったと思ったら悪化してました…

鼻水は鼻炎なのかな??アレルギー??

水みたいなのが止まりませんwww

薬は飲んだのですが、鼻詰まりがやばいです(´;ω;`)

早く治らないかな(´・ω・`)

本当はもっと思ったこととかブログに更新していきたかったのですが申し訳ありません(;´・ω・)

朝方と夜がとても寒く日中は暑かったりするので気温の変化にやられてしまったのかな??

お風呂で1時間寝てた自分がなにを言うですよねww

おててと足がよぼよぼに←

しわしわかwww

びっくりしたよね(*´Д`)

アロマの入浴剤入れてたから眠気をそそられたのかな?

多分皆さんも経験はあるはず('ω')ノ

えっ!?ない??

絶対あるはずですw

気を付けてくださいね!?ん?自分も?わかってますよw

 今後気を付けたいと思います(笑)

人生これからなので( *´艸`)





ハッピーメール!(18禁)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。