SSブログ

誕生日プレゼント♪ [日記]



どうも、くまさんです。

今日は、久しぶりの休日ということで友達の誕生日プレゼントを選びにいってきました。

もう誕生日は過ぎてしましましたが、来週の土曜日に集まるのでその時にサプライズとしてのプレゼントです。

高校の時に組んでいたバンド仲間で祝いたいと思います(*´Д`)

その友達は来年の春に就職するためにテーマとしましては社会に出ても身に着ける、または使えるもので統一しました。

みんなで買うものはネクタイになりました。

私が個人的にプレゼントしたいなと思ったのがハンカチとマフラーです。

やっぱり社会人なので大人っぽいハンカチとマフラーを選びました(*'ω'*)

ベースは紺色です♪

多分似合うはずww

来週が楽しみですね♪

どんな反応をしてくれるのでしょうかww

帰りに何か買おうと思い、なんという店かは忘れましたが主に外国のお菓子や食べ物を扱っているお店によりました♪

最近外国のお菓子に興味があるクマさんです( ゚Д゚)

カカオのチョコと百味ビーンズみたいなフルーツのお菓子を買いましたwww

勝手なイメージですが、外国のお菓子ってボリューミーで甘いか酸っぱいが極端で大げさにできているイメージがありますwwww

※あくまでも個人的なイメージです。

その割には安いんですよね(*‘ω‘ *)

高いのは高いけどww

グミとかも独特で面白いと思いました!!!

いっそのこと誕生日プレゼントを外国のお菓子にして食レポしてもらおうかなww

皆さんはデスソースをご存知ですか??

そう…

あの辛い熱いというよりなにより痛いあのソースですww

一滴で喉や舌がやられてしまいますww

よく友達とタコ焼きパーティをしたときにふざけて入れてロシアンルーレットの如くやってましたww

もちろん全部食べましたが、しばらく痛みを味わい続けました(´;ω;`)

よし、デスソースもつけようかwwww

というのは嘘で本当に時がたつのは早いものです。

高校の時一緒に組んでたバンド仲間であり三年間ともに過ごした仲間なわけですがもう成人ですものね(;´・ω・)

永遠の18歳を名乗りたい←www

クマさん!永遠の18歳ですwwwww

冗談ですよ(笑)

歳は取りたくないものです(;・∀・)

皆さんも誕生日祝ってもらいましたよね?

日頃の感謝を込めて誕生日プレゼントを考えてみるのもいいんじゃないでしょうか??

最後まで読んでいただきありがとうございました!!






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。