SSブログ

おはようございます♪ [日記]

30年の信頼と実績を誇る
都内最大手の赤ちゃんプロダクション





今日は、目覚めがいいクマさんです( ー`дー´)キリッ

今日は、ITパスポートの試験に向けて問題集をひたすら解き教科書を読みこみたいと思います(*´Д`)

時間があれば開発を進めたいなと思います( `ー´)ノ

皆さんハロウィン楽しんでますか??

私は仮装とかあまりしないので分かりませんが、町中がもう人形だらけで驚きましたw

夜町歩いてたらびっくりしますねww

イベント等で仮装する人もいるのではないでしょうか??

私はお菓子が欲しいですね←

あっ、ダイエット中でした(´;ω;`)

はい、我慢しますね(;´・ω・)

時が過ぎるのは早いものですね(´・ω・`)

小学校では早く高校生になりたい中学校では早く高校生になりたい…

そう、私は早く高校生になりたかったのですww

しかし

いざ高校へ入学してみると中学の方がたのしいだとか言い始めるんですよねw

不思議なものですね。

今は大学に入り休学してはいますが、高校の方が楽しいなと思っています←本音w

でも、今私が選んだ道は間違っていないと思っています。

高校、大学に入りやめたいなどという人は最初から入らなければいいのです。

それはあなたの選択ミスですよと言いたくなります。時と場合によりますが←

人生人に左右されてはいけません!いずれ自立するのですから( `ー´)ノ

間違っているかどうかはあなたが決めることです!どうか悔いのないようお過ごしください♪

また脱線してしまったwww

今日も一日頑張りましょう!!!


コスプレカラコン通販アイトルテ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。