SSブログ

温泉行きたい!!! [日記]

癒されたいクマさんです(*´Д`)

冬といえば~??

雪だるま?雪合戦?こたつ?みかん?

いやいやいやいやいや!!!

温泉でしょ!?

冬に行く温泉は体に染み渡るというか♪

こう一年の締めではないですけどわかりますか!?

去年は温泉めっちゃいきましたね私(笑)

でもほとんどが日帰りだったのでゆっくりできなかった(´;ω;`)

温泉といえばお料理もおいしいですよね!?

あぁ~温泉行きたい!!

皆さんはどんな温泉によく行きますか?

露天風呂があるところですかね?景色を見ながら♪

岩盤浴なんかもいいですよね(*´Д`)

家族で行くもよしカップルで行くもよし♪

今年は友達と温泉旅行するかもですね(*‘ω‘ *)

でもなかなか日にちが合わなくて(;´・ω・)

でも温泉に行って日々の疲れを取りたいものです♪

皆さんは温泉上りはどうしますか??

やっぱり~やっぱり~?

腰に手を当てコーヒー牛乳ですよね!?

えっ!?違うの?

私はしますよ?子供に笑われたけど(笑)

今どきはしないんですかね?←20歳です。

この前、地元からちょっと離れた温泉に行ったんですけど電気風呂ってのがありましてですね!?

弱いのから強いのまであってそうとは知らずに強いのに入ったらもう…

ビリビリビリビリビリ

ビリビリきましたよ(笑)

手がピクピクってなるんですよwww

思わず笑っちゃいました(笑)

皆さんもぜひこの季節温泉旅行なんて考えてみてはいかがですか??

もう私の中では決まっているのでwww

ゆっくりしてきますー♪




スポンサードリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。