SSブログ

懇親会!!本当にやりたいこと。 [日記]

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



どうもクマさんです。

先ほど懇親会が終わって帰宅しました♪

自分のほんとにやりたいこと迷っていたことがすっきりしました(*´Д`)

というもの懇親会の時に代表者さんやお世話になっているプログラマーさんに自分が本当にやりたいことを話したからです。

自分はプログラミングを学びたくて休学をしました。

しかし、実際まだまだ何もできておらずこんなんではダメだと思う日々が続きました。

andoroid studioを使ってのアプリ開発やゲームを考えましたが、思うように進まず止まっていました。

そこで考えたのが自分はゲームが好きだ。

でも今のままじゃ作れるゲームが限られている。

そう思った自分は3Dゲームエンジンであるunityを使ってゲームを開発することである♪

やっぱり一番やりたいのはゲームの開発なんですよね(*´Д`)

そこで、前々からunityを使って地元をモデリングし、そこを歩けるようなゲームが作れたらなと思っていました。

今考えているのは復興をテーマに極秘ではありますが、街並みをモデリングし街を歩けるようにし、WEB版として配布し、子供たちにも喜んでもらえるようなアクションを追加してandoroidなどにも対応させていきたいなと考えてます。

こんなこともできるんだと知ってもらうのが第一に自由度の高いゲームを開発していきたいなと考えてます。

そのことを話したら知り合いにunityを専門に扱っている人がいる。

いいんじゃないといってもらえたのが何よりうれしくてこれからが楽しみでしょうがないです(*´Д`)

こんな感じではありますが、頑張っていきたいと思います。

今日のイベントはイベントでとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。