SSブログ

呑み会!!! [日記]

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆



20歳になって社会人の仲間入りを果たしたクマさんです♪

といってもまだまだですけどね(*´Д`)

タイトルにもある通りもう日付は変わってしまいましたが、今日は午後からのアイデアソンをしてそのあとに懇親会があり、さらにそのあと高校の時のバンドメンバーと呑みをするわけですね♪

私はお酒もたばこもやらないといってましたが、やはりお酒は避けて通れないみたいですwww

たばこは煙が苦手なのですいませんが、お酒は20歳になったとたんに親に勧められましたwww

多分自分は弱い方なのでほどほどにしときます(笑)

呑み会からの泊りなので今のうちに更新しときますね♪

なんか最近無気力というか何にもする気分になれないんですよね(´・ω・`)

たまに何のために頑張っているんだろうとか考えたことはありませんか??

今その状態です(T_T)

今していることは意味があるのかこの先はどうなるのかとか考えてしまうことが増えました。

やはり大学へ行ってる時は勉強という目的があったから頑張れたのかな?

って思うんですけどそれだと目的がなければ頑張れないの?ってなるのでそれはないだろうと自問自答してますww

何のために休学し、この道を選んだのかをよく考える必要がありそうですね♪

そんな時は空を眺めるのもいいかもしれないですね(*´Д`)

私は考え込む癖があるので深く深く考えてしまうのです(;´・ω・)

正直親には迷惑かけてばっかりです(´;ω;`)

泣けてきます(´;ω;`)

でもあれやれこれやれというよりはやっぱり自分の道を進みたいのです。

お前には無理だ!馬鹿なことを!どうせ~!

なんで???ってなりますもん!

確かに見込んでいってるのかもしれませんが、突然才能や能力が開花するかもしれないんですよ?

でも自分に才能があるか?能力はあるのか?

と言われたらないのかもしれませんね。

人生とは難しいものです(;・∀・)

なんか夜中に意味の分からないことを言ってますが、結構真面目に考えてますよww

とりあえず今求められるのは状況の整理と優先順位ですかね?

今は、ITパスポートのことを一番に頑張ります♪





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。