SSブログ

おはようございます♪ [日記]



寝てないクマさんですww

なぜか寝れなかったんですよね( ゚Д゚)

久々に歌ったからかな??

昨日は、親にバイトしないのか!?とかいろいろ言われてしましました(;´・ω・)

家の手伝いで土木関係の仕事を手伝ってはいたのですが、要は親にお金をもらってると考えるとやりづらくて(;´・ω・)

かといって前に某ブラック企業でバイトしていたが為にしばらくはやりたくないなとwww

でも最近は外仕事よりデスクワークが向いてるなと思い始めました。

ということで今日はお世話になっている団体さんの方へ行き、unityを主に勉強します。

ほとんど独学ですが今後講習会や勉強会などに参加していきたいと思っています♪

あとはITパスポートの勉強ですね( *´艸`)

大変だなぁ(´・ω・`)

でも頑張らなきゃ( ー`дー´)!!

お腹すいたなぁ(´;ω;`)

最近口の中に口内炎が出来て辛いんですよね(´;ω;`)

どうやったら早く治るんでしたっけ??

ん?

自分は眠いのか?いや寝てないから当たり前かww

眠い中今パソコンを入力しているのか??

だからか、話がまとまらないwww

どうしよう…

瞼が重い…(-_-)zzz

(´゚д゚`)ハッ

(-_-)zzz

(; ・`д・´)

(-_-)zzz

じゃあ、ねろよ!!!!!

って思った方???w

その通りですね(笑)

なんでこんな時間まで起きてたのかw

まぁ、さっきまで歌ってたんですけどね(*‘ω‘ *)

nanaの方に上げてました♪

これ書いたらひと眠りしようかな( *´艸`)

皆さんは夜更かしダメですよ??

これは夜更かしなのかな!?

わからないけど健康には気を付けてくださいね??

あととても寒くなってきていて今日も風が強いので風邪をひかないように!!!

それでは今日また会いましょう( `ー´)ノ


在宅&出勤の高収入アルバイト大募集

登録料やノルマなど一切なし!

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

スタッフが親切丁寧にサポートします。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。