SSブログ

ハロウィン仕様!! [クラッシュオブクラン]

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】



どうもクマさんです。

もうハロウィンが近いということで、ハロウィン一色ですね(*´Д`)

皆さんは仮装とかするんですか?

私は恥ずかしくてできません!てか技術がありませんwww

ということで今回クラッシュオブクランがハロウィン仕様ということで最初のロード画面からこんな感じになっております♪

Screenshot_2015-10-26-09-52-49[1].png

もろハロウィン仕様ですね(笑)

でもハロウィンの仕様地味に好きだったりするんですよね♪

イベントごとに変わるから見どころ満載ですね(*´Д`)

今日の村はどんな感じかなっと、

Screenshot_2015-10-26-09-53-50[1].png

相変わらずのって感じですねww

そんなに奪われてないし(*‘ω‘ *)

攻撃もされてない( `ー´)ノ

ということで久しぶりに攻めますか( ー`дー´)キリッ

Screenshot_2015-10-26-09-56-36[1].png

この村にしよう。

あ、、、ゴブリン忘れたwww

まいっか( `ー´)ノ

Screenshot_2015-10-26-09-58-57[1].png

はい、そうなりますよねwww

資源奪うのにはゴブリンが必要ですね♪

攻撃ユニットだとどうしても攻撃施設をぐるぐるしちゃうので(;´・ω・)

皆さんも気を付けてくださいね(´;ω;`)

※あくまでも個人的な攻略法なので参考程度聴いて頂ければ幸いです。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。