SSブログ

マナー違反者に物申す!!! [ブログ]



どうもクマさんです。

タイトルにある通りマナー違反者に言いたいことがあります。

というのも私はゲームが好きなのでゲームに関してなのですがwww

私は今までいろいろなゲームをやってきました♪

その中で高校一年生からずっとやっているゲームがあり、そのゲームは『サドンアタック』というオンラインシューティングゲームです。

二年ちょっとやってきましたがもうひどいものです。

私は一つのアカウントで今大佐6まで頑張ってきました。

私はFPS初心者だったので最初はひどいものでしたw

しかし、スナイパーとしてずっと頑張ってきました。

やっと念願の准将までって感じなのです。

でもこういった真面目にプレイしているプレーヤーも多いわけです!

なのにちょっと前に話題になった不正ツールや不正行為などして意味がありますか?

今は不正ツールの禁止等で対処が厳しくなり減ったと思います。

しかし

そう見えるだけで完全には消えてはないのです。

今やバグの仕様異次元アビューズ行為など平気でやる人もいます。

正直迷惑です。

今すぐやめてほしいです。

知らなかった?そんな理由が通ると思ってますか?

ほかの人にも被害が出るんですよ?

前に見たのはルームに仲間がいてサドンアタックには投票というものがあり、あらし行為または不正と思わしき行為をしたプレーヤーをその部屋から出すことが出来るのですが仲間に投票をしらせほかの人が賛否を考えてるうちにルームを出てまた部屋に入る行為をしてました。

昔はよく投票無効チートや回避チートなどありましたが、それに等しい行為だと思います。

さらに仲間とぶつかり合ってまたは押し合って壁の中、またはコンテナの中に入り異次元に行きそこから見える敵を狙うバグを利用したプレーヤーも見ました。

その時は通報とスクショをとり運営に問い合わせましたが、なかなか対処してくれないのが現状です。

なので私はこの場をおかりしまして言いたいのです。

今すぐやめてください。

子供なら自分がやっていることは悪いことなんだと認識を、大人ならましてや自覚を持ってください。

恥ずかしくないんですか??

最近サブ垢を使ってのあらし行為などが増えてます。

取得できるアカウントの制限なども設けた方がいいのではないでしょうか?

私が言いたいのは、違反している人がいる中でアカウントの売買やアビューズ行為、バグ行為など平気でしている方がいるせいで真面目にプレイしているプレーヤーに被害が飛んでくるのです。

まぐれかもしれませんが、見ていて上手いプレーヤーなのにくさいとかお前チートだろとか小学生ですか?確かに怪しいプレーヤーはいます。疑い深くなったのもそういった行為があったからなのです。

※くさいとは…怪しい、疑わしいというゲームで使われている用語。

私は今大佐まで頑張ってきました。しかしアカウントの売買があったせいで久しぶりプレイしてなれなかっただけなのにお前買い垢だろとか…

確かに買い垢の人は見てわかります。お金の使い道間違ってませんか?売る方もそうです。

そんなことをしてまで強くなりたいですか?そこまでして勝ちたいですか?

今一番言いたいのが

あなたは楽しいですか?

まぁ、所詮ゲームなのでそこまで言う必要がないかとは思いますが、それらのせいで人が減るだとか疑われるのは違うのではないでしょうか?

ということなのです。

確かに印象はよくないゲームかもしれません。

でも楽しくやっているプレーヤーや真面目にやっているプレーヤーもいるのです。

そのことだけは忘れてはいけないのです。

自分も被害にあったからとかみんなやってるからとかそういった考えは捨てましょう。

ましてや大人なら尚更です!!!

子供じゃないんですからね??

こういった考えが間違っているのかどうかはわかりません。

でも少しでもそういった不正行為が減るように願ってます。

共感していただけたら嬉しいです。

あくまでも個人的な意見なので理解とかは求めてません。許せないだけなのです。


動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。