SSブログ

計画性を!!! [日記]



どうも、クマさんです。

休学して思ったのですが、学校に行っていた時は決まった時間に起きて決まった時間に授業を受けて決まった時間にご飯を食べたりしますが、休学すると時間が縛られなくていいなと思う反面自分の計画というか管理が出来なくなるなと思ってしまいます。

ずっと夏休みというわけではないですが、時間に縛られない分変に余裕を持ってしまうというか(;´・ω・)

ダメですね(´;ω;`)

もっと計画性を持って行動したいものです。

スケジュール表でも作ろうかなww

だって本当に何もない日なんかずっとゲームしてますもんww

このままじゃいけないってのはわかってるんですけど行動に移せないのが私ですw

寝る前にパソコンいじって寝てしまうし、朝は遅いしで生活リズム事態が崩れてきてますね( ゚Д゚)

だめだなぁ…

こんな自分が嫌だっていうときがあります(´;ω;`)

泣けてきますね。

まぁ、自分の事好きだって言えるようになったら大したものだと思います。

でも好きな人はほとんどいないのではないでしょうか?

自分磨きの旅ですかねww

自分を見直し、自分を鍛え、変わりたいです。

でも私は口だけの男です(´;ω;`)

あれやるこれやるっていう割にはやらなかったり…

どうしたら変われますかね??

やっぱり習慣づけじゃないですけどなれることから始まり、癖をつけていくことが大事なんですかね♪

こんなクマさんですが、頑張りたいと思います。

なにかしら共感していただけたら嬉しいのとともに頑張りましょう(笑)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。