SSブログ

おはようございます♪ [日記]

ムームードメイン



二度寝からのおはようクマさんです(笑)

いや~寒くなりましたね(;´・ω・)

昨日までは毛布一枚で大丈夫でしたが、今日は寒かった。

ということで羽毛の布団に変えました!!!

やばいですね(*´Д`)

もうあったかくて♪

今日の朝なんか布団から出たくなくて二度寝してしまいました。

もふもふであったかくて幸せでした( *´艸`)

今日も朝寒かったですね。

この時期になると感染病とか気になりますよね(;´・ω・)

インフルエンザとか皆さん気を付けてくださいね(´;ω;`)

っていって自分がなったら笑えませんけどww

今日はお世話になっている団体さんの方にお邪魔してunityの方を独学ではありますが勉強していきたいと思います。

今、復興をテーマにゲームの製作を進めているので( *´艸`)

3Dゲームで再現して何かしらのアクションが起こせたら楽しいではないかというプロジェクトですね。

自分自身も観光名所や地元の再現しオープンワールドみたいな感じで提供出来たらいいんじゃないかと考えていたので積極的に参加を決めました。

せっかく休学しているのでいい機会だなと思ってます。

今日は風が冷たいですが、いい天気なので今日も一日頑張っていきたいと思います(*´Д`)

皆さんも体調には気を付け頑張ってくださいね♪





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。