SSブログ

あなたはどっち派?? [日記]



どうもクマさんです。

この季節がやってきましたね♪

この時期となると何が思い浮かびますか?

寒い季節と言ったらやっぱり鍋でしょう(*´Д`)

正直私の家では鍋はしたことがありませんwww

友達の家でなら前に止まりの時にしましたが、今回は彼女の家での鍋でした。

彼女のママさんに誘われて鍋を食べることになりました。

鍋と言ったら皆さんは何鍋にしますか?

普通の鍋ですか?それともキムチとかいろいろありますよね。

今回の鍋は普通の鍋でした(*´Д`)

具だくさんでとてもおいしかったです。

ここで皆さんに質問です!!!!

鍋の後の締めはラーメンですか?それともうどんですか?

あなたはどっち派ですか??

ご飯入れて雑炊にしてもおいしいですが、今回ママさんが用意してくれてたのはうどんでした。

全部食べて間食と思いきやママさんは多めに用意してくれてたみたいでうどんの追加にwww

しかし、汁がなくなってしまったので急遽キムチ鍋の汁に変更いろいろな意味で暖まりました(*´Д`)

私は猫舌なのと辛いのがあまり得意ではないので苦戦しつつ食べました。

ママさん美味しいかったです( *´艸`)

DSC_0506[1].jpg

彼女の家にいる猫ちゃんです♪

可愛いですよね( *´艸`)

私の匂いが気に入ったのかわかりませんが、凄く体をこすりつけてきました。

妹さんはラーメンがよかったみたいでした(笑)

皆さんはどっち派ですか??





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。