SSブログ

ワールド・オブ・タンクス・ブリッツをプレイしてみて。 [サイト紹介]



どうもクマさんです。

ワールド・オブ・タンクス・ブリッツをプレイしてみました。

スマホではどうかなと思ったのですが、意外と操作性もよくて私的にはおすすめのゲームです。

Screenshot_2015-10-29-11-13-57[1].png

こんな感じですね♪

パソコン版もいいですが、スマホ版だとどこでもできるのがいいです。

私も頑張ろうと思いました。

Screenshot_2015-10-29-11-14-53[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-15-33[1].png

占領戦ですね♪

家が壊れる演出はパソコン版と同じでほぼ一緒でした。

Screenshot_2015-10-29-11-16-30[1].png

うおっ!?

ちかっ!!!!!!!!!!!

この野郎!!くらえ!!

っていっても初期戦車なのでまだまだ火力は足りないですね(;´・ω・)

Screenshot_2015-10-29-11-16-50[1].png

撃破( ー`дー´)キリッ

小さいからって舐めちゃいけないぜ( `ー´)ノ

小回り効くからね♪

Screenshot_2015-10-29-11-18-15[1].png

よっしゃ!勝ったぜ!!!

勝つたびに報酬がもらえるのでどんどん強化しましょう♪

Screenshot_2015-10-29-11-20-48[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-25-03[1].png

ここも難なく勝ちました♪

もうそろそろで強化できるかな??

Screenshot_2015-10-29-11-30-39[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-32-06[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-31-23[1].png

負けてしまい、仲間のを見ていたのですが仲間上手すぎww

岩を利用して敵を惑わせる作戦ですねw

ここもなんとか勝ちました♪

強化していきましょう♪

Screenshot_2015-10-29-11-33-15[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-33-57[1].png

ジャジャーン!!!!!!!!!

新たな戦車が完成しました!!!

早速使ってみましたが、なれませんwww

これからもどんどん強化し、強くなっていきたいと思います。

皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか????





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。