SSブログ

今日もいい天気です♪ [日記]



どうもクマさんです。

先ほど愛犬の散歩を終えてきました。

今日もなかなかのいい天気でした(*‘ω‘ *)

でも今曇ってきましたww

こちらが愛犬のパフィーちゃんです。

DSC_0508[1].jpg

どうやら寝てたみたいです(笑)

パフィーは私が小学4年生からの付き合いなのでもうおじいちゃんですねww

最近は昼寝ばっかりです(*´Д`)

DSC_0510[1].jpg

散歩行くよーと言わんばかりによってきますww

散歩が楽しみなんです♪

今日もいい天気でよかったねと言いながら散歩へ行きました。

DSC_0515[1].jpg

雲は多かったけど晴れていたので少し風があり気持ちよかったです。

でも帰ってきて昼を食べ終えたころには曇ってましたwww

こんな始まりですが、今日一日頑張りましょう( `ー´)ノ

もう午後だけどねwwww





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。