SSブログ

布団のせいだ!!! [日記]

明日というかもう今日ですが、朝早いのに寝れないです(´;ω;`)

寝れる方法を教えてください(笑)

眠くないわけではないですが、寝たら起きれない気がしてならないです。

羽毛の布団にしてから朝布団から出れないです(;´・ω・)

気持よすぎて(笑)

もうひと眠り~なんていって寝てしまいます。

今日は寝ないことにします…

でも運転やばそうだな(笑)

明日家を6時ころに出ないと間に合いません(´;ω;`)

家から車で1時間から2時間くらいの場所まで9時までに集合なので(;´・ω・)

あれ?1・2時間ということは7時でも間に合うか♪

これは…

いや…いかん変な余裕はもってはいかぬ(;´・ω・)

危ない危ない(*‘ω‘ *)

最近夜寝るのが遅いんですよね…

朝起きるのも遅いし(´;ω;`)

布団のせいだ(*´з`)

俺は悪くない!!!

とでも言っておこうw

はい、ごめんなさい(´;ω;`)

布団大好きです♪

布団と結婚しますね♪

眠いのに寝れないこの感じね(;´・ω・)

寝坊したくないしな(´・ω・`)

私には目覚ましは効きません。

てか目覚ましで起きれない( ゚Д゚)

どうしよw

困ったな…

これこそくまったな……

はいごめんなさい(´;ω;`)

許してチョンマゲ…

皆さん私の事変な風に見ないでくださいね?

ちょっとテンションがおかしいだけですので(;´・ω・)

とりあえず思ったことや書きたいことをブログにまとめます。

いつもniceくださる方ありがとうございます。

よければブログランキングの方にも参加しているのでサイドバーのでっかいアイコンをクリックしてください♪

気になる方はTwitterの方まで( `ー´)ノ

絡んでくださいね♪




スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。