SSブログ

髪を伸ばしています。 [日記]

どうもクマさんです。

今年の夏にバッサリ切ってから半年、なかなか伸びない髪に悩んでます。

風呂上がりの頭皮マッサージなども試してます。

ただ量が多いので長さよりか広がるばかりwww

バッサリ切った理由もそこにあります。

髪が伸びたらカラーとパーマをかけたいなと思ってます。

自分でもパーマ風セットはできるのですが、正直めんどうで(;´・ω・)

なのでトップに広めのパーマをかけてツーブロにし、後ろを刈上げマッシュ風にしたいと思います。

そうすればワックスをもみこむだけでセットは済みます♪

カラーも今までは自分で好きなようにやってきたので今は中途半端な色です(´;ω;`)

前に緑のメッシュにしたので戻すために金髪にしました。

そこから黒髪にし、色落ちして今に至るわけです。

アッシュ系攻めたいですね。

色落ちすれば程よい色になるので♪

まずは髪を伸ばすこと(*´Д`)

来年成人式なんですよね。

その為でもあるんですけどねwww

髪伸びるのは早い方なんですけどね(;´・ω・)

よく早く伸びる人はエロいって聞きますよねww

実際どうなのかはわかりませんが、私は何とも言えないです。

なんかおすすめの髪型とかカラーがあれば教えていただきたいです。

Twitterの方に写メとかあるのでそこから判断していただくと嬉しいです。

Twitterの方フォロー大歓迎です♪

よろしければフォロー頂けたら嬉しいです(*´Д`)

そのほかにも感想や意見など聞きたいことなども受け付けてますので♪

Twitter←@NanaKuma0901

フォローしたらブログからですとか一言頂けたら嬉しいなと思います♪

なかなかブログとなるとコメントしづらいですよね(;´・ω・)

コメントも受け付けてます(*‘ω‘ *)

こんな感じで更新してますが、これからもよろしくお願いします♪

結構いろいろな髪型にするので詳しい方などにフォローしてもらうと助かりますww

髪質は量多めの硬いです(笑)

若干傷んでますね(;´・ω・)

髪の毛はケアが大事ですからね~

大学に入りお洒落に興味を持ちだす休学中の大学生ですwww

勉強してる時期もありました♪

自分に合った髪型も大事だと思います(*‘ω‘ *)

ぜひなんかあればTwitterでもコメントでも大丈夫ですよ♪

待ってます( *´艸`)



スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。