SSブログ

食を共有してみませんか?誰も知らない名店紹介 [サイト紹介]

【meeats.】飲食店探しは動画の時代に!



どうもクマさんです。

今回おすすめするサイトはこちら【meeats 】です。

どんなサイトかというと、よく皆さんおいしいお店とかに行ったりしますよね?

大手の名店に行くかもしれません。

けれど路地裏とかにあるお店にも足を運んだりする時ってありませんか?

そこで新たな発見やこんなお店があったんだ!と気づくことありませんか?

そういった発見や思ったことをほかの人に伝えようとしてもどう伝えたらいいか分からない、ほんとに美味しいかどうかすら疑われることありませんか?

自分ではおいしかったのに…

おすすめなのに…

という悩みを解決できるのではないでしょうか??

私自身もあのお店すごくおいしかったよ!と友達に勧めても全然興味を持ってくれなかったりしました。

路地裏だとか隠れた名店みたいな感じでわかりにくかったりするんですよね(;´・ω・)

なんとこのサイトは有名店だけではなくこういうお店もあるんだよ!とアピールが出来ちゃうサイトなんです!個人店を中心に路地裏の名店を動画で紹介しているグルメサイトです。

日本で初めての動画で紹介できちゃうグルメサイトです。

さらに!!!

このサイトの特徴はそれだけではありません!!

撮った画像や動画をアップロードし、他の人に共有できます。さらにアップロードした画像や動画をほかの人が閲覧・再生することによりポイントがもらえます♪

そのポイントは現金に換金出来ちゃいます(*‘ω‘ *)

ユーザー登録し、お店のファンになるとファン限定クーポン券などがもらえてお得に食事出来ちゃいます。

イベント情報なども満載( `ー´)ノ

こんな方にお勧め!!!

他の人が知らなさそうな名店を知ってはいるがどう進めていいかわからない。

外食が好きな人。

写真や動画口コミが好きな人。

もっとほかのお店が知りたい方。

などなど…

登録自体は無料なので気軽にできると思います♪

他の人とも共有して食友なんかでつながってみてはいかがですか??

再生された回数だけポイントが加算されるのでいろいろな楽しみ方が出来ると思います。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。