SSブログ

健康的に!!!! [ダイエット]







風邪をひいたクマさんです!!

 最近ダイエットを始めて食生活「主に間食」などを減らし野菜やサラダを食べるようになりました。

いいのか悪いのかはわかりませんが、朝は一日の栄養を補うためにしっかり食べて昼は軽食そんなに食べません。

夜は、おかずだけか食べずに頑張ってます。

なんせ蓄えがあるから←意味不

親に言われた一言ですww

最近本当に太ってきてダイエット1日目!!ってブログにも書きましたが、来年までには−10キロ落としたいのです(;´・ω・)

ジムに通うのも考えましたが、お金がないし自力でどこまで頑張れるかを試したいですw

さらにブログに書くことにより、成果や3日坊主にならずに済むと思い書き留めるようにしました。

親にも腹筋シックスパックにしてやっからと言って早2年wwwwwww

腹筋は割りたいですね♪

でも、ムキムキまでとは言いませんが、細マッチョ目指したいです( *´艸`)

世の中の女性は細マッチョ派なのでしょうか??それともガッツリマッチョ派なのかな??

細マッチョ

すらっとした体形にあった筋肉っていう勝手なイメージです(笑)

自分が目指すのは必要最低限な筋肉+胸筋&腹筋です←

マッチョ

もうガッツリマッチョ、筋肉、筋肉、筋肉っていうイメージです(笑)

マッチョいいですけど自分はちょっと嫌ですw

でも筋肉好きな人沢山いますよね(;´・ω・)

クマさん頑張ろう←

別にモテるとかじゃなくてたるんだ体をだな( `ー´)ノ

腹筋は割りたいですね(*´Д`)hshs

美形男子憧れます(*'ω'*)

がんばろー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



理想のカラダを手に入れる【BOSTY】




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。