SSブログ

ダイエット11日目!!! [ダイエット]

かしこい乳酸菌の選び方『女神フローラ』


なかなか寝れないクマさんです(´・ω・`)

こんな時間に更新ですいません。

体重は変わらずですかね(;´・ω・)

72.4キロです(*'ω'*)

でもお腹がポコッとwww

内臓脂肪とやらかな??

内側から燃やすやつかな?これww

ダイエットを続けるって難しいですね(´;ω;`)

でもほんとに痩せたいんです( ー`дー´)キリッ

痩せてもリバウンドしないようにしなきゃな(;´・ω・)

維持し続けなければ♪

最近何をするにも無気力で辛いですw

やる気がでないというか(´・ω・`)

いや自分には鬼になるんだ!!!

じゃなきゃ変われませんね!!!

まずは計画を考えるところから見直しましょう!!

頑張るぞ♪





スポンサードリンク


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。